ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

あなただけの愛の在り方を教えてくれる金星

いつもありがとうございます。



本日3月11日(金)は金星をテーマにして



恋愛に新たな可能性を求めるあなたや

対人・交友関係に変化があったあなた

確たる自分自身を求めるあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

金星は美と調和の星。

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は水瓶座。

探究心と平等なコミュニケーション力があり

独自の価値観と個性を持つエネルギーです。



この金星に

水瓶座火星と山羊座冥王星が寄り添って

他に直接干渉する星がおらず



金星に寄り添う冥王星に

魚座海王星と

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれています。



今週始めから

明後日(3月13日)までの1週間くらいの間

学生時代からを含む対人・交友関係での

極端な出来事を通して

自分独自の愛情や恋愛の形を

改めて発見するかもしれません。



特に今日と明日は

双子座から蟹座へ移動する月に

魚座水星が味方してくれていて

ナーバスだった魚座海王星が

味方に回ってくれますので



ここ1週間くらいに起こった出来事が

良いことでも辛いことでも

直感的な気づきという形で

あなたの対人・交友関係や

恋愛の在り方にとって

大切なことを知らせてくれそうです。



どんな誰とも違う

あなただけの幸せを

しっかりと見つけられたら素敵ですね。



3月13日まで使えるコツは

「誰とも同じじゃなくていい」



水瓶座のテーマのひとつは

「みんな違ってみんな良い」という

個性の尊重ありきの平等な助け合いです。

そうじゃない関係性なら

辛くならない距離感を作りましょう。

あなたの世界が広くなりますよ。



3月13日まで使えるラッキーポイントは

「お風呂」



パックやトリートメントをしながら

お風呂でのんびりしてみませんか?

温めて洗い流して綺麗になる時間の中で

気づきが降りて来やすくなりそうです。



今日は穏やかな曇り空。

たっぷり厚い雲の力を借りて

変化のインパクトのクッションになるような

ふわふわクレンジングの日です。



明日2日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

うーん不機嫌な土星だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る