ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

火星が教えてくれる今週の恋模様

いつもありがとうございます。



本日3月1日(火)は火星をテーマにして



3月7日くらいまでの

恋愛傾向とコツの解説と



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は山羊座。

目標に対して細やかな視点を持ち

誠実に努力し続けるエネルギーです。



この火星に

山羊座金星と山羊座冥王星が

ぴったり寄り添って

火星・金星・冥王星に

魚座海王星と牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

良い連携を取りながら味方してくれていて

直接ナーバスな星がいません。



山羊座火星は仕事に目が向くと

特に愛情表現がおざなりになりがちですが

山羊座金星と山羊座冥王星が

理解力と感覚的判断を助けてくれるので

「恋人は余裕がないだけで

裏切りや心変わりではない」と

実感しやすい期間でもあります。



水瓶座水星・土星・月と

牡牛座天王星のナーバスコンボの影響で

イライラ・ピリピリしやすい空気ですが



魚座太陽・魚座木星・牡牛座天王星の

プラス変容コンボとの合わせ技で



イライラを思いやりのチャンスに変えて

恋愛に良い進展や変化を

呼び起こせたら素敵ですね。



3月7日くらいまで使えるコツは

「一言目と最後の言葉は甘く」



どんなことを言いたい時でも

褒めたり労ったりを

ちょっと足してみることで

本音を引き出しやすくなる期間です。

ゆったり笑顔で一瞬待ってみたり

相手のイライラや沈黙が長ければ

一言褒めて労ってサッと引き上げるなどの

柔らかなタイミング作りを一緒に使って

信頼と絆を掴み取ってくださいね。



3月7日くらいまで使える

ラッキーポイントは

「小さなお菓子」



あなた自身の気分転換にも良し

ささやかな差し入れとしての

きっかけ作りにも良しです。

ポーチやポケットにひとついかがですか?



今日も朝から雪。

止まずに降り続ける雪の力を借りて

幸せが降り注ぎ続けますようにと

祈りを込めたクレンジングです。



明日7日目は

水星をテーマにしたクレンジングです。

ちょっと憂鬱な水星だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る