ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

ふたご座の2022年3月の運勢

3月の双子座さんは「共感」がテーマです。



全体的に周囲の空気がスッキリしなくて、お疲れ気味の暗示ですが、だからこそのチャンス。



今月のちょっとハッキリしない空気感は今年の象徴とも言えるもの。



3月の空気を攻略できたら、この1年が実りあるものになりますよ。



キーワードは「共感」



寄り添う言葉を、言葉の始めと終わりに挟んでみることで、最初はちょっと面倒でも

結果的にスムーズに事が運んで、スッキリしやすくなります。



これは恋愛でも使える技なので、ちょっとトッピングして、恋も仕事も楽しい時間を、たくさん増やしてくださいね。



頭の冴えが良い双子座さんにとって、3月の共感スキルアップは、正当評価と信頼上昇のチャンスです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る