ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日の土星は「休もう」のサイン

いつもありがとうございます。



本日2月26日(土)は



周囲の空気感にお疲れのあなたや

なんだかザワザワが止まないあなた

変化の予感にナーバス気味のあなたのために



土星をテーマにして

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

土星は安定とブレーキの星です。



今の土星は水瓶座。

新たなものに

抵抗感を持ちやすいエネルギーです。



この土星に水瓶座水星が寄り添っていて

直接関わる星が他に無く

土星に干渉する水星と

牡牛座天王星がナーバスです。



年度替わりの人事など

周囲の変化にピリピリしやすかったり

神経疲労で心に余裕がなくなってしまったり

誰かの言葉や態度・ネットの情報などに

ナーバスになったり

ショックを受けやすい暗示です。



けれど上記の星以外はどれも機嫌が良く

特に月と太陽が良い連携を取って

水星をナーバスにしている天王星を

助けてくれています。



咄嗟の時の一言の言い方を

柔らかくすることと

取り越し苦労をやり過ごすことができたら

穏やかな一日になりやすいエネルギーです。

ちょっとした言葉のチョイスが

ピリピリした空気感解消の

特効薬になってくれたら素敵ですね。



新月まで使えるコツは

「言葉や態度は柔らかめに」



水星はナーバスな方が思考の冴えが良く

だからこそ知らずのうちに敏感になったり

言葉がシャープになりがちです。

ここをひとつ押さえておくと

トラブルや後悔を予防できそうですよ。



新月まで使えるラッキーポイントは

「1人の時間を満喫する」



ゆっくり休むのももちろん素敵ですし

実用品を始め環境を整えるセンスが

特に輝く期間です。

是非この機会に少しでもゆっくりしながら

生活空間を見渡してみませんか?



今日は穏やかな曇り空。

たっぷりの雲の力を借りて

心を優しく包み込んでくれるような

ふんわりクレンジングの日です。



明日4日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

変化を楽しむ力をくれる太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る