ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日限定の木星エネルギーを手に入れよう。

いつもありがとうございます。





本日2月24日(木)は木星をテーマにして



今日限定の木星からのギフトの解説と



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

木星は

広げ・深め・高める星。



今の木星は魚座。

情緒的で感受性が豊かなエネルギーです。



この木星に寄り添う魚座太陽共々

牡牛座天王星が味方してくれていて

木星と太陽に射手座の月がナーバスです。



木星に干渉する射手座月には

水瓶座水星が味方してくれていて

この水瓶座水星が

木星に干渉する天王星とナーバスなので



ビックリするようなことが

起こりやすかったり



何かを判断する際に

直感と思考が綱引き状態になって

一瞬固まったり

オロオロしてしまいやすい暗示です。



直感と思考が連動しやすくて

頭の冴えが良いエネルギーでもありますので

上手に切り抜けて

新たな力にできたら素敵ですね。



ビックリするようなことがなかった日でも

ピンと来たことを

後からじっくり答え合わせしてみることで

手にすることができるエネルギーですよ。



今日限定で使えるコツは

「感じてから考える」

ピンと直感が降りて来たけど

固まりそうになった時は

その一瞬で根拠を探しましょう。

「直感に納得できたらGO」の呼吸。



これが今日の木星があなたにくれる

今日限定のギフトです。

叶いグセや成功グセを

是非手に入れてくださいね。



今日限定のラッキーポイントは

「深呼吸」



もうこれ最強!

咄嗟の一瞬に一拍の深呼吸が

直感をスッと思考に繋げてくれますよ。

固まりそうな脳に

たっぷり酸素を補給しましょう。



今日は大雪一過からの快晴。

切り替え上手なお天気の力を借りて

瞬時の素晴らしい判断を助けてくれるような

シャキッとクレンジングの日です。



2日目は

金星をテーマにしたクレンジングです。

芯が強くてごきげんな金星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

















占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る