ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

今の水星をストレス回避に活用しよう

いつもありがとうございます。



本日2月16日(水)は水星をテーマにして



人の気持ちや反応が気になるあなたや

イライラ・モヤモヤでお疲れのあなた

理不尽な環境が辛いあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

水星は思考とコミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は水瓶座入りたて。

新たな何かを見い出す思考を持つ

平等なコミュニケーションのエネルギーです。



この水瓶座水星に

星座をまたいで水星に寄り添っている

山羊座の冥王星共々

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれていて

直接ナーバスな星がいません。



水星に干渉するドラゴンズヘッドと

水瓶座太陽がナーバスなのと

気になる星模様として

水瓶座土星と獅子座月がナーバスなので



視野や視点がいつもより広がり

気づきや得るものも多いけれど

なんだか人の気持ちや反応が

辛い感じで気になりやすい空気感です。



これはアンテナが鋭敏だからこそ

相手や周囲のストレスを共有して

一緒にピリピリしやすいせいなので

今日の水星がくれる高性能のアンテナを

適切な距離感に活かせたら素敵ですね。



満月まで使えるコツは

「それは自分の問題ではない」

ほぼほぼ、あなたが直接の原因ではない

そう考えて適切な距離を取りましょう。

近くにいすぎることでの

八つ当たりやとばっちりを防ぐのは

心の安定にとても大切です。



満月まで使えるラッキーポイントは

「目薬」

神経疲労から来る様々な不調に

繋がりやすい時期です。

手軽にできるところから和らげて

少しでも疲れを遠ざけましょう。



今日は白い雲混じりの晴れ間ににわか雪。

ちょっと不思議な空模様の力を借りて

あなたの気持ちを切り替えてくれるような

スッキリクレンジングです。



明日はいよいよ満月。

ちょっとハードな獅子座の満月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る