ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

今日の月はバレンタインデーの味方

いつもありがとうございます。



本日2月14日(月)は月をテーマにして



バレンタインデーの

心強い味方になってくれそうな

今日の月の解説と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

月は感情と直感を現す星。

人物像としては

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

母親と7歳までの子供を現します。



今の月は蟹座。

心に決めた対象に情感豊かに尽くす

12星座の中で一番強いエネルギーの月です。



この月に

魚座海王星と

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれていて

山羊座で寄り添う冥王星と水星が

ナーバスですが



月に良い干渉をする

海王星とドラゴンズヘッドが

冥王星と水星にも味方してくれているため

上手く間を取り持ってくれる

バレンタインデーにぴったりの星模様です。



蟹座の月は元々

第六感やサイキックセンスが豊かですが

今日は特に

周囲の空気を読み取る力に長けているので

タイミングや優先順位を上手に見極めた

良い配慮と配分の立ち回りができそうです。



周囲がピリピリしがちな時期だから

お相手が職場にいるあなたにも

今日の星模様がくれる直感が

はやる気持ちのバランスを取ってくれる

心強い味方になってくれそうです。



バレンタインデーに使えるコツは

「考えるより感じる」



ちょっとしたチャンスを

見極められる特別な今日です。

「今だor今じゃない」のタイミングを

思考や習慣よりも

直感ベースで掴みましょう。



バレンタインデーに使える

ラッキーポイントは

「缶コーヒーやペットボトル飲料」



何も用意できていなくても

最高のタイミングで1本差し入れできたら

むしろ気持ちが伝わる時ってありますよ。

「今すぐ手に入る今欲しそうなもの」なら

意中の人のお好みに合わせるのも素敵ですね。



今日はたっぷり白い雲に晴れ間。

雲の合間から射す光の力を借りて

あなたを成功に導いてくれるような

明るいクレンジングの日です。



明日6日目は

火星がテーマのクレンジングです。

地味だけど誠実で裏切らない火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る