ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

不機嫌な太陽を味方につけよう



本日2月13日(日)は太陽をテーマにして



ここしばらくスッキリしないあなたや

漠然とした不安や不満が消えないあなた

現状改善のきっかけが欲しいあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

太陽は社会的な自分や

自身の理想的な姿を現す星。



今の太陽は水瓶座。

自由と平等・新たな視点と

独自の探究心を持つエネルギーです。



この太陽に

がっちり制限をかけに来る

水瓶座土星が緩く寄り添って

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行とナーバスで

直接味方してくれる星がいません。



「こんなはずじゃないのに」

「でも、どうしたらいいんだろう」みたいな

漠然とした不安や不満で

モヤモヤしがちな空気感です。



この機会にできることは

「モヤモヤを具体的に言語化してみる」こと。



2月14〜15日にかけて

寄り添っている土星から

太陽が離れて行くことで

少しずつスッキリしてゆきますので

クリアできるきっかけが

見つかりやすくなりそうです。



他に気になる星模様として

山羊座で寄り添う火星と金星をスタートに

これから1週間弱

水星・冥王星・土星・太陽が

順番に月とナーバスになるので

色々思い悩んでしまいそうな暗示もありますが

一過性の取り越し苦労で済みやすいので

上手に肩の力を抜けたら素敵ですね。



2月15日まで使えるコツは

「みんな同じ思いの中にいる」



口には出さなくても皆がそうなら

気持ちをちょっと切り替えることができれば

頭ひとつ先に抜けるチャンスです。

切り替えられない時は

ちょっと寝転がって楽にしてみましょう。

スッキリが早く訪れてくれそうです。



2月15日まで使えるラッキーポイントは

「綺麗な色の光」

綺麗な夜景やネオンなどの画像や動画で

あなたがその色に包み込まれるイメージで

楽な感じで横になりながら

今、惹かれる色の光に浸りましょう。

心とオーラに元気をチャージしてくれますよ。



今日は白い雲たっぷりの晴れ間。

この空模様と柔らかな光の力を借りて

あなたを重い空気から守ってくれるような

ふんわりクレンジングの日です。



明日5日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

直感のアンテナが強い月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る