ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

1年使える土星の傾向と対策

いつもありがとうございます。



本日2月12日(土)は



少し長くなりますが

今年いっぱい続く

土星トラブルの傾向と対策と



いつもの通り土星をテーマにして

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

土星は安定とブレーキの星。



今の土星は水瓶座。

水瓶座太陽が緩く寄り添って

土星と牡牛座天王星がナーバスです。



明日から明後日にかけて

太陽が土星から離れるので

土星が単体で干渉するのは

天王星のみになるのですが



水瓶座土星と牡牛座天王星のナーバスは

大体今年いっぱい続く長いものなので



魚座と牡羊座を

行ったり来たりする木星を始め

ちょこちょこ味方してくれる星も出ますが

ストレス含みの空気感の今年になりそう。



仕事だと

会社そのものや管理職から

理不尽やストレスを感じたり



恋愛やプライベートだと

あなた自身も疲れているのに

相手の仕事に関するストレスからの

八つ当たりやとばっちりで

ムードやリズムが崩れやすかったり

社会常識や物価が嫌な感じで変化しがちです。



これが常に

あなたや大切な誰かを含む

全ての人につきまとう1年なのだと

胸に置いて過ごすことが

トラブルを未然に防いで

アクシデントをチャンスに変える

大きな鍵になる年です。



誰もがみんな弱っているから

ポロポロと正体が見えて来るので

大切にすべきは誰かという見極めが

しやすいという利点や

水面下で身につけておくと

大きな力になってくれるスキルが

見つかりやすい1年でもありますよ。



1年間使えるコツは

「引き算」

公私共に何事も

自身にも相手にも社会にも100%を望まずに

余裕のある時間スパンを取って

小まめな確認と少しずつの進捗を心がけながら

手堅く安全に行きましょう。

今年を乗り切ることができたら

今後の人生に怖いものはなかなかない

ハイレベルの経験値が手に入りそうです。



1年間使えるラッキーポイントは

「深呼吸」

深い呼吸をしながらの

なーんにもしない・考えない時間を

ほんの数秒でも意識的に作りましょう。

仰向けで横になって

全身の力を抜くことができたら更にベスト。

知らずのうちに緊張しやすい期間だから

時々緩めてあげましょう。

良い運気やエネルギーを

受け取りやすくなりますよ。



今日は柔らかな晴れ間。

柔らかな光と白い雲の力を借りて

あなたの心を包み込んで

辛さを洗い流してくれるような

ふんわりクレンジングの日です。



明日4日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

明日でようやく土星から離れる太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る