ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

金星パワーで恋も仕事も整えよう

いつもありがとうございます。



本日2月11日(金)は金星をテーマにして



なんだか恋が上手くいけてないあなたや

ギスギスした空気にお疲れのあなた

自信を失くし気味なあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

金星は美と調和の星。

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は山羊座。

順行に戻った山羊座の金星は

安定して継続させようとする

誠実なエネルギーです。



この金星に山羊座火星が寄り添って

魚座木星と牡牛座天王星が

味方してくれていて

昨日に引き続き座相が良い星模様の上

直接ナーバスな星がいません。



金星に干渉する牡牛座天王星と

水瓶座土星がナーバスなので

情報・通信・流通・交通関連のトラブルや

そこから来るストレスは依然として続き



さらに今日までは

魚座海王星と双子座月のナーバスが

更なる混乱を招く暗示ではありますが



金星・火星・木星・天王星チームの

「思いやりと自分のペースを忘れない」

このエネルギーを意識すると

ピンチをむしろチャンスに転じて

恋愛でも、仕事や対人関係でも

信頼と絆を深めることができそうです。



明後日くらいまで使えるコツは

「私もしんどい・みんなしんどい」



全体的なトラブルやストレスの暗示から

公私共に、八つ当たりや尻拭い

周囲が雑でギスギスしているなど

ちょっとしんどい空気感ですが

言葉にできない時でも

心の中でこれを意識しておくと

罪悪感や不快感を軽減して

自身のペースを保ちやすくなりそうです。



明後日くらいまで使えるラッキーポイントは

「ゆっくりお風呂」



今日の気分をぜーんぶ洗い流して

身体をホカホカに緩めましょう。

金星チームのポジティブエネルギーを

受け取りやすくなりますよ。



今日は雲ひとつない快晴。

真っ青な空と光の力を借りて

あなたの心にチャージしてくれるような

サラサラ明るいクレンジングの日です。



明日3日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

今年全体を通したトラブル傾向を

教えてくれる土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る