ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

節分特別クレンジングのお知らせ

いつもありがとうございます。



今日は節分ですね。



2月4日に終わる水星逆行と

あと10日くらい続く

シビアな星模様を思うと



今年の節分の鬼は

「神経・メンタル疲労」なのだなあと

つくづく思います。



豆やイワシや

色々な具を巻いたお寿司など

どれも心身に栄養を与えてくれて

昔の人はやっぱりすごいなあと

暮らしから生まれた普遍的な知恵に

感謝せざるを得ません。



方々で語り尽くされている節分ですが



「大きな物を食べると良い」そうですよ。



良いことや幸せや願いなどが

大きな形で叶うようにという

意味合いなのだそうです。



大きな食材を刻んだ料理もよし

大きなお菓子や果物もよし



今日のスカッとした青空の力を借りた

あなたの運と気のクレンジングと共に



あなたが大きな幸せと満足を得ますようにと

心を込めてお祈りを捧げて

何か大きな食べ物グルメを

楽しんでみようと思います。



声を聴かせて頂けたあなたも

これから声を聴かせて頂けるあなたも

どうか特大の幸せと満足を

手にできますように。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る