ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

直感力で助けてくれる今日の月

いつもありがとうございます。



本日1月31日(月)は月をテーマにして



ザワザワやモヤモヤが取れないあなたや

きちんと仕上げたいものがあるあなた

何かの区切りを考えているあなたのために



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で今年最初の新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

月は感情と直感を現す星。

人物像としては

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

母親と7歳までの子供を現します。



今の月は山羊座。

山羊座逆行水星と山羊座冥王星が

ぴったり寄り添って

この3つの星に魚座木星と

牡牛座逆行ドラゴンズヘッドが

味方してくれていて

ナーバスな星がいません。



太陽・土星・天王星の影響で

最近なかなか厳しい星模様ですが



今日の月・水星・木星・ドラゴンズヘッドが

味方してくれることで

直感と思考が上手く連動しながら

運命にプラスの選択を促してくれそうです。



大切なシーンでの緊張がほぐれやすく

最善のチョイスをピンとひらめいたり

理解に繋がる言語化をしやすかったり

ふと重要なことを思い出しやすいので

好転や成功のチャンスを

上手に掴みやすい暗示です。



今日限定で使えるコツは

「一番の敵は自身の緊張」

リラックスできれば無敵になれる日です。

深呼吸やストレッチを始め

今すぐできる工夫を小まめにどうぞ。



今日限定のラッキーポイントは

「温かい飲食物とカイロ」

少しでも身体を温めて

冷えから来る筋肉の緊張もほぐしましょう。

頭の冴えがますます良くなりますよ。



今日は真っ白な大雪。

止まない雪の力を借りて

優しさがあなたにたくさん降り注げと

祈りを込めた

ふんわり優しいクレンジングの日です。



明日はいよいよ新月。

克服すべきパターンやこだわりを

教えてくれる新月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る