ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

おとめ座の2022年2月の運勢

2月の乙女座さんは「バランス調整」のチャンスです。



公私共に物事がテンポ良く進んだり、片付きやすいエネルギーなので、細々した分野や節目で納得のゆく満足感を味わえそう。



サクサク進むからこそ後半辺りから疲れが出やすいので、第3週目くらいまでに快適に継続できる時間配分や、公私のバランスを整えておくと、疲れや不調にも響きにくい黄金のバランスが手に入れられますよ。



恋愛は素敵なきっかけの予感。

ミスやアクシデントなど、一見マイナスの出来事にも"チャンス"が隠れていそうです。



「好調な時にも休憩を」が2月の乙女座さんのテーマです。

黄金のバランス、ぜひ掴んでくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る