ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

おうし座の2022年2月の運勢

2月の牡牛座さんは「ヴィジョン作り」のチャンスです。



心地良く過ごすための実用面も美観も、センスが良い素敵なアイディアが湧きやすいので、仕事周りもプライベートも素敵な空間作りができそうです。



長く使える気に入った物が見つかりやすい時期でもあるので、仕事周りや居住空間のカスタマイズにもぴったりの時期です。

仕事の能率が上がったり生活が心地良くなることで、公私共に開運エネルギーを呼んでくれますよ。



理想の恋愛を思い描いたり、先を見据えたヴィジョン構築にも良い時。

ここにも素敵なセンスが期待できます。



「長続きするために」が2月の牡牛座さんのテーマです。

ちょっとした小物から開運を手に入れてくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る