ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

おひつじ座の2022年2月の運勢

2月の牡羊座さんのテーマは「無理せず楽に」です。



1月の疲れが尾を引きやすく、特に前半は調子が出にくい暗示ですが、後半に行くにつれ良い感じになりそうです。

全体を通して多忙であっても立ち回りは地味になりがちなので、この時期は自身のメンテナンスをすることが今後の開運に繋がりますよ。



心身の疲れやダメージを上手に抜いて、公私のバランスを整えられたら今後がグッと楽になりそう。

美容や時間配分も含めて自分自身への優しさをたっぷり差し上げてくださいね。



恋愛はどんなシチュエーションでも先を考え過ぎたりシリアスになり過ぎず、楽しい時間を最重視しましょう。

より良い状況を生んでくれそうです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る