ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

見極めのヒントをくれる今日の太陽

いつもありがとうございます。



本日1月30日(日)は太陽をテーマにして



他者からのストレスに悩むあなたや

職場が辛くて息苦しいあなた

モヤモヤを好転させたいあなたのために



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

太陽は社会的な自分や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

影響力がある男性や夫も意味します。



今の太陽は水瓶座。

この太陽に水瓶座土星が寄り添って

太陽と土星に牡牛座天王星がナーバス

他に直接干渉する星はないという

昨日の土星と同じ状況です。



昨日の土星をテーマに記した

社会全体の変化から来るストレスが

耐性やレベルの低い人ほど

強く影響が出るので



ここ2週間くらいは

上記のタイプや目上の人物からの

ストレス発散や八つ当たりで

あらぬ噂を流されたり反発される等

足を引っ張られやすく

そのとばっちりを糸口にして

恋愛を含む秘密やプライバシーが

バレやすい時期になります。



けれど太陽に干渉する天王星に

昨日の山羊座逆行金星と魚座木星に加えて

今日は山羊座月が

明日になれば山羊座火星も

味方してくれますので



あなたが快適に生きるために

必要な立ち回り方や

敵と味方の区別

するべきことのポイントや優先順位が

次々と見つかって来る暗示です。



昨日土星のテーマのコツと共に

2週間使えるコツは

「本人が言うこと以外は信じない」



これ、とっても大事です。

第三者の名前が出て来た時は

勝手に名前を使われているだけということも

想定して、まずは相手を観察して

意図を見極めながら

罠を回避してくださいね。



昨日土星のテーマのコツと共に

2週間使えるラッキーポイントは

「無心になれる単純作業」

キャベツやネギを刻んだり

プチプチを潰したりなど

何も考えずにできるならどんなことでも。

突破口を見つけるための

良いリセットになりますよ。



今日はスッキリ快晴。

青空とお日様の力を借りて

あなたの心を軽くしてくれるような

カラッとクレンジングの日です。



明日7日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

なかなかごきげんな月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る