ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

土星が教えてくれるピンチと対応策

いつもありがとうございます。



本日1月29日(土)は



秘密の恋をしているあなたや

向上するため努力するあなた

より平穏に過ごしたいあなたのために



土星をテーマにして

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

土星は安定とブレーキの星。



今の土星は水瓶座にあり

牡牛座天王星とナーバスで

土星そのものが組む座相は

これひとつになりますが



土星に干渉する天王星に

山羊座逆行金星と

魚座木星が味方してくれていて

水瓶座太陽がナーバスです。



職場や生活圏内での秘密の恋は

特に2週間ほどの期間

バレないように御用心の暗示です。



恋愛に関係の無い部分では

周囲の空気や状況に

戸惑いやストレスを感じやすいので

自身のペースと程良い距離感を意識して

とばっちりや巻き込まれを防ぎましょう。



同じく職場や生活圏内の人間の

質の低さに悩まされているあなたは

思いがけない角度から

足を引っ張られる可能性もありますので

驚くようなことがあっても

惑わされずに堂々と冷静にやり過ごすことで

悪状況の拡大を防げそうです。



山羊座金星が

振り返りで冷静にしてくれる解決策と

魚座木星が

余裕を持って笑い飛ばせる余裕と空気を

それぞれプレゼントしてくれますよ。

支えてくれる味方が現れる暗示もあります。 



危機管理に優れたあなたでも

素直に顔に出てしまいやすい時期なので

イライラさせられることがあっても

普段通りの素敵なあなたを維持して

自身を守ることを最優先しながら

特にここ2週間ほど頑張りましょう。



この2週間使えるコツは

「ところで、そう言うあなたはどうなのか」



これをひとつ胸に置いた上で

「私は悪くない」という前提で

相手を観察してみましょう。

思惑や企みを見透かすことができたり

罠に掛からずに済みそうです。



この2週間使えるラッキーポイントは

「ビーフジャーキー」。



悪いことを噛み砕いて消化して

良いことに転じるイメージと共にどうぞ。

よく噛む作業で脳の血流を良くして

同時にちょっと鉄分補給でパワーアップです。

「鉄」はスピリチュアルな世界では

全身の血管を流れる「魂の鎧」なんですよ。

鉄分たっぷりのグルメやサプリも素敵ですね。



今日はしんしんと降る雪。

止まない雪の力を借りて

嫌なことから

あなたを覆い隠してくれるような

たっぷり厚みのあるクレンジングの日です。



明日6日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

危機管理を促してくれる太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る