ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

我慢と緊張をほぐしてくれる今日の木星

いつもありがとうございます。



本日1月27日(木)は木星をテーマにして



この頃我慢が続いているあなたや

伝えるべき事を胸に秘めたあなた

改善のチャンスが欲しいあなたのために



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

木星は

広げ・深め・高める星。

人物像としては46〜55歳くらいの年代です。



今の木星は魚座。



ナーバスな星がいない上

山羊座で寄り添う火星と逆行金星と

牡牛座天王星が味方してくれていて

ちょっとしたピンチが軽減されたり

むしろチャンスになったりと

恋愛にも力を貸してくれそうな

ごきげんなエネルギーです。



木星に干渉する牡牛座天王星は

水瓶座太陽・水瓶座土星とナーバスで

仕事や公的な場でのストレスが

溜まりやすい時期なのですが

今の魚座木星は

その部分を柔らかく緩和してくれるので

緊張が良い感じでほぐれそうです。



小まめな確認を忘れずながら

無理をし過ぎず

できない事はちゃんと伝えて

「ゆっくりしっかり」を心がけると

仕事も恋も上手に回りそうです。



コツは

「無理な時は真の限界が来る前に伝える」



抱え込み過ぎたり

頑張り過ぎていませんか?

今までは出来ていたとしても

そうはいかない時になりやすいのが今です。

あなた自身のためにも

大切な誰かのためにも

この決断が大切な時がありますよ。



新月まで使えるラッキーポイントは

「お気に入りの楽曲」

歌詞をゆっくり味わって

音と言葉に包み込んでもらいましょう。

心に染み込んで

じっくり癒してくれそうです。



今日は柔らかな晴れ間。

青空と白い雲の力を借りて

今日の木星がもっと味方してくれるような

ふんわり癒しのクレンジングです。



4日目は

金星をテーマにしたクレンジングです。

逆行ながら頑張る金星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る