ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

山羊座に戻る逆行水星の上手な使い方

いつもありがとうございます。



本日1月26日(水)は水星をテーマにして



かなり長くなりますが

水星逆行後半期の解説と

トラブル回避の注意点の説明



そして、いつもと同じく

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



水星逆行関連の過去記事に

日にち表記の間違いがありましたこと

心から深くお詫び申し上げます。

記事内容に間違いはありませんので

日にち表記のみ修正させて頂きましたこと

重ねて心から深くお詫び申し上げます。



2日目

水星は思考とコミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は水瓶座。

山羊座冥王星が寄り添っていて

逆行ながら牡牛座ドラゴンズヘッドが

味方してくれていて

他にナーバスな星はいません。



今日はこれからお伝えする

水星逆行の特徴が際立つ星模様になりそうです。



今日まで水瓶座にいる水星は

明日から山羊座へ戻ってゆきます。



2月4日までの10日間は

1月12日と1月15日にも少し記しましたが



水瓶座での水星逆行は

連絡・通信・学習・コミュニケーション関連の

不調や不通・遅延・停滞等の

トラブルやアクシデントが多く

神経やメンタルの疲労が

強くなりがちです。



この逆行水星が山羊座へ移ることで

トラブルやアクシデントに

物理的要素が含まれて来ます。



今回の水星逆行後半期は

神経やメンタルの疲労から来る

物理的な体調不良が

仕事や成果物・学習などに

不調・遅延・停滞を及ぼす懸念があり



前期の注意点である

小まめな確認と振り返り

ストレス・疲労・メンタルケアの

重要視に加えて



物流・交通にも同様の影響が出やすいため

電車やバス等のダイヤの遅れや

車なら交通渋滞の心配が出やすいので

移動の際は時間を余裕を持った

スケジューリングを強くお勧めします。



郵便や宅配にも影響が出やすいので

発送の際には時間に余裕を持って

受発共々、記録を追えるようにすること

通信販売や宅配は

カスタマーがしっかりしたものを使うか

今すぐ必要でなければ

この期間は控えてみるのもひとつです。



今回の水星逆行の良い点は

確認作業や復習・反復に長けているので

この逆行を上手く乗りこなすと

むしろ今苦しんでいる

仕事や学習・コミュニケーションの分野が

格段に上質化する可能性もありますので

疲れやストレスを上手に抜きながら

是非レベルアップを手に入れてくださいね。



2月4日まで使える

今日の星模様がくれるギフトは

魂レベルで必要な何かを

思い起こさせてくれる直感力です。



今の自分に必要な努力や作業・学習を含め

過去に関わったり触れた中で

必要な誰かや何かを思い出したり

今まで繰り返して来た

改善すべきパターンに気づいたりしやすく



これを覚えておくと

末長く力強い味方になってくれそうです。



2月4日まで使えるコツは

「充分やったつもりでも、思い出したら即確認」

これをひとつ胸に置いておくと

トラブルを未然に防げたり

安心と納得が得られそうです。



2月4日まで使えるラッキーポイントは

「ナッツ一粒」

アソートで色んな種類のものを是非。

確認作業の節目に一粒よく噛んで食べることで

体感記憶も一緒に挟みながら

脳に必要な栄養と血流を回しましょう。

その都度種類を変えれば混乱も防げますよ。

ナッツは逆行水星が戻ってゆく

山羊座の守護フードでもあるのです。



今日はふんわり薄曇り。

ふわふわの雲と真っ白な雪の力を借りて

余計な刺激から心を守ってくれるような

優しいクレンジングの日です。



3日目は

木星をテーマにしたクレンジングです。

ごきげんで優しい木星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る