ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

1月18日の満月で災い転じて福にしよう

いつもありがとうございます。



1月18日の満月は

月が一番強力になる蟹座で始まります。



今回の満月は

蟹座の中に魚座のエッセンスを持ち

恋愛・子供・楽しみの室で始まって

雇用・健康の室に移動します。



満月の願い事やおまじないにプラスするなら

「全てのマイナスはプラスに転じる」



この一言がぴったりの日です。



今日の月は

11室山羊座太陽と

太陽に寄り添う山羊座冥王星が

共にナーバスなので



仕事とプライベートの板挟みになったり

不意なアクシデントに悩まされやすく

特に職場恋愛のあなたや

高校生くらいまでのお子さんがいるあなたは

一昨日くらいから

かなりしんどいかもしれません。



けれど

逆行ながら双子座ドラゴンズヘッドが

今日の蟹座満月と

ナーバスになっている 

山羊座太陽・冥王星の間に入って

全部に味方してくれているので

今回の満月で高まる

直感力やサイキックなアンテナを上手く使えれば



今のあなたの辛さの中から

生涯を通して使える

「本当の幸せについての価値観」を

見つけ出してくれる素敵なエネルギーを

プレゼントしてくれそうです。



コツは

「急がば回れ」。



多忙だったり心落ち着かない毎日かもですが

今日は可能な限り

一人の時間をゆっくり取って

少しでも心身を休めて

あなた自身と対話したり

美味しいものを食べて

何も考えない時間を作りましょう。



直感力が良い方向に働いて

色々楽になれるバランスやヒントが

降りて来てくれそうです。



明日までのラッキーポイントは

「ちょっと気になっていたり流行の食べ物」。



何も考えない時間のきっかけをくれながら

「望んだものが手に入る」という

パターンを魂に刻んでくれて

心の栄養にもなってくれますよ。



今日は快晴からの雪。

ダイナミックに変化する空模様の力を借りて

あなたの好転を後押ししてくれて

心の傷や疲れを癒やしてくれるような

明るく柔らかなクレンジングの日です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。











占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る