ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

今日の月から魂にエネルギーをもらおう

いつもありがとうございます。



本日1月17日(月)は月をテーマにして



自分をもっと好きになりたいあなたや

更なる魅力アップをしたいあなた

心や魂にエネルギーが欲しいあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で今年最初の満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

月は感情と直感を現す星。

人物像としては

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

母親と7歳までの子供を現します。



今日の月は蟹座。



魚座海王星と

逆行ながら牡牛座天王星が

味方してくれているので

あなたを心身共に魅力的にしてくれる

直感やイメージが

降りて来やすいエネルギーです。

明日までは特に

妊活のチャンスでもありますよ。



月と干渉する魚座海王星と

射手座火星がナーバスなので

ちょっとした恋の予感もありますが

結婚を見据えたものではなく

楽しむこと特化の映画のような恋です。



いつもより妊娠しやすい暗示と

魚座木星のマイナス面である

感染・伝染・拡大の暗示が重なるので

楽しむ際には

避妊・感染予防・バレない工夫など

自身をがっちり守りながら

楽しんでくださいね。



コツは

「こうなりたい見た目に正直になる」こと。

なりたいイメージの見た目を

メモなどに書き出しながら

プランニングしてみませんか?



知らずのうちに限定してしまいがちですが

自分を完全な第三者として見てみましょう。

外面と本質がバランス良くブレンドされると

恋愛の質や運も上がります。



無理なく小さなことひとつでも

素敵なイメージがプラスできる

そうした何かが見つけられそう。

今日と明日の満月は

そんな素敵なエネルギーです。



ラッキーポイントは

今年1年使えるものですが

特に見つかりやすいのが明日までなのが

「心地良い色を味わう」こと。



画像検索で探して

天然物・人口物など素材や対象を問わず

このまま溶け込んでしまいたくなるような

心に響く色を見つけましょう。

その色が

あなたの存在間と運を高めてくれて

オーラにエネルギーをくれる色です。



これをひとつ見つけておくと

今年1年のお守りになってくれますよ。



今日はすっきり明るい快晴。

久々に耀くお日様の力を借りて

あなたのこれからを明るく照らすような

カラッとほかほかクレンジングの日です。



明日はいよいよ満月。

今年最初の満月は

災い転じて福にできるパワーですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る