ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

魂の使命を教えてくれる今日の太陽

いつもありがとうございます。



本日1月16日(日)は太陽をテーマにして



人生のテーマを探したいあなたや

生まれて来た意味や使命を探るあなた

気づかなかった長所を再発見したい

あなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で

2022年最初の満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

太陽は社会的な自分や

自身の理想的な姿を現す星。



今日の太陽は山羊座。

細やかな配慮と誠実な努力のエネルギーです。



この太陽に

山羊座冥王星がぴったり寄り添って

魚座海王星と

逆行ながら双子座ドラゴンズヘッドが

味方してくれています。



太陽に干渉する魚座海王星と

射手座火星がナーバスなので

行動を起こしたくてソワソワしがちですが

後から「これで良かったかな?」と

気にしてしまいやすい暗示がありますので

他者や外界が関わる行動を起こす時は

一旦置いてみて焦らず考えましょう。



ここを上手く

セーブ&コントロールできれば



味方してくれる星達が

深い意味での

素敵な直感力と判断力をくれますので

生まれて来た意味や

今こうしていることの意味と繋がりながら

これからを更に有意義に生きる指針が

目の前に開けて来そうです。



1月21日くらいまで使えるコツは

「自分にとっての当たり前や普通のことは

他者にとってはすごいことかもしれない」



これをひとつ胸に置いて

日々をなぞりながら過ごしてみてください。

あなたの中に素晴らしい宝物が

発見できそうですよ。



今まで何気なく過ごして来た全ての中に

ポジティブな意味が見つけられたら

とても素敵ですね。



コツと同じ期間使えるラッキーポイントは

「あえて何も考えない時間を作る」こと。

ほんの数分で大丈夫です。

昨日のラッキーポイントのお風呂の時間に

湯船で全身の力を抜いて

頭を真っ白にしてみることで

素敵な直感やメッセージが降りてくる

余白を作ってみませんか?



今日は穏やかな曇り空。

しんとして真っ白な空の力を借りて

あなたの心に雑音が入らないような

ふんわり静かなクレンジングの日です。



明日7日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

ナイーブで直感的な月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る