ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

木星が招く数日限定の変化を乗りこなそう

いつもありがとうございます。



本日1月13日(木)は木星をテーマにして



上手に変化を迎えたいあなたや

ストレスと上手く向き合いたいあなた

ちょっとした決断をしたいあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

木星は

広げ・深め・高める星。



今の木星は魚座。

今日の木星には

牡牛座から双子座に移る月と

月に寄り添う双子座ドラゴンズヘッド(逆行)が

共にナーバスです。



水星に干渉する

双子座月とドラゴンズヘッド(逆行)には

山羊座冥王星が味方についていて

山羊座金星が逆行中

水瓶座水星が逆行前夜で

ちょっと特徴的な影響が出始めています。



この影響で

特に一昨日くらいから明々後日くらいまで

ストレスや我慢の限界ゲージが振り切れて

衝動買いなどの散財や

いつもならあり得ないフットワークで

ちょっとした恋に堕ちやすくなります。



後悔せずに楽しめたり

長続きできるものなら

是非全力で応援したいところですが



どうも1週間もしないうちに

あなた自身が飽きてしまったり

「これじゃない感」が出て来がちです。



コツは

楽しむ際は

「今は本来の自分ではない期間」



これをひとつ胸に置いておくこと。

楽しむ気分に乗りたい時は

妊娠・感染・連鎖という暗示の

リスクを充分回避しながら

上手く気分転換に使ってくださいね。



金星と水星の逆行が明けて落ち着く

2月からが本番です。



ラッキーポイントは

推し(好きな有名人やキャラクター)を

作品や競技で楽しむこと。

今週いっぱいくらいの期間

漫画・動画などのサブスクや配信を使って

自宅でゆっくりしながら

お得に推しの作品や競技を愛でましょう。

心と感性を豊かに満たしてくれそうです。



今日は真っ白な曇り空にちらちらと雪。

昨日より穏やかなお天気の力を借りて

ホッと一息つかせてくれるような

ふんわりクレンジングの日です。



明日4日目は

金星をテーマにしたクレンジングです。

逆行ロマンティックな金星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る