ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

2月4日まで使える水星のストレス対策

いつもありがとうございます。



本日1月12日(水)は水星をテーマにして



少し長くなりますが

1月14日〜2月4日までの

水星逆行期間解説&ストレス対策と



特に思春期までのお子さんや

年下の方にストレスを感じるあなた

才能や能力への自信を見失ったあなた

この頃なんだかミスが多いあなた

資格取得や試験を控えたあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

水星は思考とコミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は

水瓶座で土星と寄り添っていて

牡牛座天王星とナーバスなので

コミュニケーションに

ストレスを感じやすい状況です。



互いに

イライラしてたり冷たいように感じたり

連絡や意思疎通が上手く取れなかったり

考えていることが解らなくて

ついつい気になって

ちょこちょこコンタクトを取りたくなったり

逆に相手の態度や干渉が辛く感じてしまったり



こうした悪循環になりやすい上

いつもの水星なら

数日から1週間くらいで抜けやすいものが



この状況のまま水星逆行に入って

このストレスを感じる状況が

2月4日まで続きます。



今日の水星に

直接味方してくれる星はいないから

辛さがダイレクトに来るかもしれません。

大丈夫と思っていることの中に

ミスが隠れている暗示もありますので

一拍置いた念入りな確認をどうぞ。



水星に干渉する牡牛座天王星には

山羊座金星(逆行)が味方してくれているので

じっくり反復して振り返ると

相手の事情や原因だったり

素直じゃないけど愛情が理解しやすくなります。



勉強や成果物の製作・試験の前には

5分くらいの復習を取り入れることで

頭脳や思考の目覚めが良くなって

凡ミス予防や軽減に役立ちそうです。



ほぼほぼ1ヶ月使えるコツは

「一人の時間と気分転換は最重要」



これをひとつ胸に置いておくと

相手をそっとしておく配慮が

良い循環を取り戻してくれたり

一人でできる気分転換が

視野を広げてくれて煮詰まりが解消できたり

あなた自身も楽にしてくれそうです。



ラッキーポイントは

コレクションできるものを探すこと。

対象がないあなたは

この機会をきっかけに対象探しから

対象がすでにあるあなたは

何かプラスするひとつを探してみませんか?

まるで違う角度から満たしてくれる何かが

心にゆとりと元気をチャージしてくれますよ。



今日は止まない吹雪。

パワフルなお天気の力を借りて

嫌なこと全てを吹き飛ばすような

がっちりシャッキリクレンジングの日です。



明日3日目は

木星をテーマにしたクレンジングです。

ちょっとはっちゃけやすい木星かも。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る