ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

今日のテーマは最高の判断と決断

いつもありがとうございます。



本日1月11日(火)は火星をテーマにして



理不尽に振り回され気味なあなたや

決断したい気持ちが高まっているあなた

判断や直感を磨きたいあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は

射手座の割にはなかなか頑固な上

座相は魚座海王星とのナーバスのみ。



彼さんや周囲の

意固地さや妙な考え方に

振り回されやすいかもしれません。



もし、彼さんや相手がいつもより

突拍子もないことを熱く語ってみたり

妙にマウントを取って来たり

察してオーラが強い不機嫌なら

今の火星の影響の可能性があります。



この期間は大体

先月中旬くらいからですが

1月下旬くらいまで続きそうです。



火星に干渉する海王星に対して

山羊座で寄り添う太陽・冥王星が

味方してくれているので



きっぱりした判断力が得られて

振り回され過ぎない

適切な立ち回りもできそうです。

あなた自身の感覚や考えを

大切にしてくださいね。



山羊座金星も海王星に

味方してくれていますが

1月29日まで逆行なので

我慢の限界からの大決断の暗示もあります。

今まで理不尽な我慢が続いてきたあなたには

接し方の見直しや変化が自然に起こったり

ご縁の大掃除になるかもしれません。



コツは

「今後の私にとって幸せだろうか」



これをひとつ胸に置いて

一拍深呼吸してみることで

良い判断力が冴えそうです。

あなたが一番幸せになれる

判断と決断ができたら素敵ですね。



ラッキーポイントは

伝統や良い香りのある飲食物。

可愛い和洋菓子や甘酒だったり

チャイやチーズ・ワインなんかも素敵です。

心にも脳にも栄養をあげて

一瞬ゆっくりすることが

直感も行動もプラスにしてくれそうです。



今日は

しんしんとふり続ける雪。

ふかふかたっぷりの雪と雲の力を借りて

心を包み込んでくれるような

柔らかクレンジングの日です。



明日2日目は

水星がテーマのクレンジングです。

聡明ゆえに考え過ぎちゃう水星かも。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る