ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

1月11日まで限定の人生好転エネルギー

いつもありがとうございます。



本日1月2日(日)は太陽をテーマにして



今回もかなり長くなりますが

1月11日まで使える

生き方や嫌なパターンを好転させる

太陽がくれるエネルギーの使い方の解説と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で

2022年最初の新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

太陽は社会的な自分や

自身の理想的な姿を現す星。



今の太陽は山羊座。

社会ルールをきっちり守って

安定に向けてコツコツ努力するエネルギーです。



今年1年は

ほぼほぼ水瓶座土星とナーバスで

すっかり問題児化している牡牛座天王星が

今の山羊座太陽には味方してくれているので



今まで自然と我慢できていて

当たり前だと思っていたことに

「ん?これって当たり前でいいの?」と

根本的な改善への気づきやヒントが

ふとした時に降りて来やすくなります。



この「ふとした時」は

日頃パターン化していた問題に

何らかのトラブルが重なる時に起こりやすく



「またこの展開なの?」とウンザリした時が

あなたがもっと幸せに感じて今後を生きる

素晴らしい価値観を手にする

大きなチャンスになります。



このエネルギーは昨年のクリスマス辺りから

今年の1月11日くらいまで続きますが

早ければ昨年12月20日過ぎくらいから

ストレスの高まりと共に

「もしかしてもういいかな」みたいな感じで

変化を感じているかもしれません。



うん、もういいと思う。

相手や周囲だけでなく

自分にも優しくしていい

公私全部、恋でも仕事でも暮らしでも

あなた自身も楽になっていい



これが

来週前半1月11までの太陽がくれる

あなたへのメッセージです。



近頃よく聞く「風の時代」は

平等・公平・個性の尊重のエネルギー。

あなた自身の個性も

心地良く尊重されるべきなのです。



風と対極にある地のエネルギーである

山羊座と牡牛座が

風の時代の快適な在り方を教えてくれるって

面白いですよね。



互いに全然違う個性から

新たな発見をさせてくれたり

良いところを見つけ合える

1月11までのエネルギーを

最高の形で活用できたら素敵ですね。



コツは

「○○するのが普通・いつもの自分」



ここに「そうかな?本当にそれでいい?」と

自分にツッコミを入れてみましょう。

いつもの困ったパターンの時ほど

効果が大きいタイミングですよ。



ラッキーポイントは

「ぐうたらしてみる」

あえて何もしない時間を作ってみませんか?

ゴロゴロしながらだと、なおベスト!

ゆっくり自分との対話の時間を是非どうぞ。



今日は優しい晴れ間。

柔らかな日光と白い雲の力を借りて

罪悪感を洗い流して変容を助けてくれる

ふんわりカラッとクレンジングの日です。



明日はいよいよ新月。

今日お伝えした大チャンスを

太陽と一緒に後押ししてくれる

パワフルな新月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。















占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る