ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

2022年前半まで使える土星開運法

いつもありがとうございます。



本日1月1日(土)は土星をテーマにして

かなり長くなりますが

2022年6月4日まで使える

この期間の土星のエネルギー解説・開運法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で

2022年最初の新月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

土星は安定とブレーキの星。



今の土星は水瓶座。

過去の問題点を改善すべく

新たな流れを作ろうとするエネルギーです。



良く出ると

互いに責任を持って

自立しながらも理解し合える関係を築けたり

今まで不公平だったり困っていた事を

根底からしっかり検証して

誰もが互いに公平で快適な

新しいバランスやルールを作って

定着していこうとします。



悪く出ると

メールやLINE・SNSを含む

あらゆるコミュニケーションに

音信不通を始めとする

停滞やトラブルがあったり

良かれと思った考えが

新し過ぎて周囲に受け入れられにくかったり

新たなルールを理解できずに苦しんで

公私のストレスが強くなります。



土星は2020年12月17日から

水瓶座にいるので

すでに何らかの体感があるかもしれませんね。



土星は2022年6月4日まで順行なので

比較的良い面を引き出しやすい流れです。



6月5日から10月23日の逆行までに

心地良く今後を過ごすための

誰かや何かとのルールやバランスを見直して

新たに組み立てることを

まずはあなたの内面からだけでも

始めてみませんか?



この作業は2023年3月7日まで続く

水瓶座土星の期間だけでなく

今後も必ず有益になっていきますよ。



今の土星は

牡牛座天王星とのナーバスが

まだまだ続くから

どうしても理不尽やアクシデント含みですが

この天王星に

山羊座太陽が味方してくれているので

嫌なことがあっても

それがむしろ良い気づきに繋がりそうです。



土星には射手座で寄り添う

月と火星が味方してくれているので

視野と行動力を広げてくれて

恋も仕事も含めた公私の

新しいバランスや在り方を考えるには

とても良いエネルギーです。



コツは

「あなたも私も等分に心地良く」

良いことも我慢も半分こにして

お互い一緒に分かち合って考えて

たくさん話して理解し合って

今後を良くしていけたら素敵ですね。



ラッキーポイントは

おとぎ話や絵本。

シンプルで解りやすい中に

ハッとするヒントがありそうですよ。



今日は絶え間なくしんしんと降る雪。

静かに降り注ぐ粉雪の力を借りて

辛いこと全てを

真っ白に塗り替えてくれるような

さらさらクレンジングの日です。



明日6日目は

太陽がテーマのクレンジングです。

ピンチをチャンスに変えやすい

しっかりした太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る