ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

1月29日まで使える特別な金星パワー

いつもありがとうございます。



本日12月31日(金)は金星をテーマにして



かなり長くなりますが

2022年1月29日まで使える

復縁・恋愛・結婚問題解決によく効く

この期間の金星のエネルギー解説と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で

2022年最初新月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

金星は美と調和の星。

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今日の金星は山羊座。

細やかな配慮と一途な努力のエネルギーです。



約1年半に一度起こる現象なのですが

2021年12月19日から

2022年1月29日まで

今回は山羊座で42日間

金星が逆行です。



逆行のエネルギーは

進んでいるものを逆戻りさせたり

止めたり・遅らせたり・振り返ったり

反転させたりします。



これが金星に働くと



上手く使えば

恋愛や結婚・金銭問題や対人関係が

振り返りと共に

見直しや仕切り直しがしやすくなります。



嬉しいことに

復縁にも効果的な期間ですよ!



悪く出ると

過去の恋愛を思い出して辛くなったり

恋について気になり過ぎてしまったり

今の恋に疲れ過ぎて

違う誰かによそ見をしてしまったり

何らかの散財が起こりやすい時期です。



双子座の満月の日から始まったこの逆行が

今いる山羊座の金星が反転すると

いつもよりコミュニケーションが

活発で楽しくなる時もあったり

神経が疲れやすいため

いつもきっちり守っているマイルールを

すぽんと外してしまいたい気分になります。



特に今の金星には

山羊座で冥王星と水星が

ぴったり寄り添っていて

魚座海王星が味方してくれているから

知らずのうちに自然と

さらに大胆になれるかもしれません。



金星に干渉する冥王星と水星に

双子座ドラゴンズヘッドが

味方してくれているから



この期間のいつもと違う行動が

あなた自身を守りながらのものであるなら

この逆行は決してマイナスではなく

一途さゆえに頑張り過ぎてしまうあなたや

何かを仕切り直したいあなたにとって

良い働きをしてくれることと思います。



コツは、あくまで逆行なので

「復縁はきっかけのインパクト作りまで」

「気晴らしやよそ見の恋は

切り替えや見直しのためのもの」

そんな風に胸に留めて頂けたらと思います。



じっくり育てる恋や対人関係は

1月29日の順行からで

今は焦らず準備ときっかけまでにセーブして

あなたが最高に整った状態で

新たなスタートを迎えられるよう

1年半に一度の逆行を

最大限に活かせたら素敵ですね。



1月29日まで使えるラッキーポイントは

カルシウムなどのミネラル摂取と

美容ケアです。

イライラ・モヤモヤを軽減させながら

身体の内側も外側も

綺麗にしてみませんか?



昨日お伝えした記事に引き続き

過去に見たり読んだりして

好きだったエピソードも

この期間中は

今後の幸せのイメージトレーニングに

役立ってくれますよ。



今日はふんわり爽やかな晴れ間。

青空と柔らかな日光が

あなたを応援してくれるような

明るいクレンジングの日です。



明日7日目は

土星がテーマのクレンジングです。

ここしばらく水瓶座に留まる

土星について書かせて頂きますね。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る