ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日限定の星のマジカルパワーで願望成就

いつもありがとうございます。



本日12月29日(水)は水星をテーマにして



なんだかザワつきが止まらないあなたや

心に願いを秘めたあなた

あらゆる運気を上げたいあなた

秘密の恋に悩むあなたのために



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

水星は思考とコミュニケーションの星。



今日は水星も含めて

全体的にマジカルな星模様です。

特別なエネルギーの日と言っていい。



なんだか漠然と

そわそわ・ざわざわしたり

思い出したり・思いついたり

心が忙しい日になったなら

願い事や想いを念で届けることに最高な

今日限定のエネルギーを

ちゃんと掴んだ証拠です。



今、山羊座で水星・金星・冥王星が

ぴったり寄り添って

この3つの星に

魚座海王星が味方してくれています。



この配置は

水星の思考・学び・コミュニケーションが

スピリチュアルな分野で活きる日です。

御神仏様など、高次の存在に祈りを捧げたり

気になる相手への想いの念が届けやすく

叶えたいことがあるあなたにとって

全ての分野に

とても良い日です。



現実的な部分では

実用的な美的感覚と

直感的なひらめきから来る

咄嗟の判断が連動して

年末の作業効率が良くなるエネルギーです。



大掃除などをすることがあれば

この時思いついた配置や模様替えは

後々満足できるものになりそうですよ。

日常の小さな満足の積み重ねは

確実に運気を上げてくれるから

何かひとつ動かしてみるだけでも

是非どうぞ。



12月19日から

山羊座金星が逆行継続中なので

特に職場恋愛や秘密の恋をするあなたは

恋愛にも思考が回りそうですが



金星にぴったり寄り添う山羊座水星の

「何事にもきっちり結果を出したい思考」を

優先してしまうと

この時期は不満が生まれやすいので

今すぐ結果を出したい気持ちと行動を

一旦セーブして

焦らずゆっくりがお勧めです。



水星には干渉しないのですが

今日限定で

蠍座月に水瓶座木星が味方してくれています。

本来ならナーバスになる星座が

味方してくれるこの組み合わせは

こちらも御神仏様などの高次の存在や

特に親密になりたい相手に

念を届けやすい配置です。



水星を軸にしたマジカルエネルギーと

月を軸にしたマジカルエネルギーの

スペシャルてんこ盛りセット

これを最大限に活用してみませんか?

恋愛だけではなく

どんな願いでも大丈夫ですよ!



コツは

「作業は現実的に 恋はスピリチュアルに」



しっかり短時間集中して祈ったら

今度は現実的な作業に集中して

願いや想いを一瞬きれいに忘れること。

この完全に忘れている瞬間に

願いや想いが相手に送信されるのです。



これ

祈りやおまじないの大切なコツなんですよ。



ラッキーポイントは

「甘くて温かい飲み物」

温かさで血流を少しでも良くして

脳にギュンと糖分を回しながら

召し上がっている時間にしっかり祈って

飲み終えたらサクッと作業という切り替えが

さらに叶いやすくしてくれますよ。



今日限定の星からのマジカルエネルギーが

恋でも、それ以外の大切なことでも

最高の結果に繋がってくれたら素敵ですね。



明日4日目は

木星がテーマのクレンジングです。

今日まで水瓶座にいた木星が

明日から魚座に入ります。



今日は雪が散らつく曇り空。

たっぷりの雲とふわふわの雪の力を借りて

遍く降り注ぐ雪のように願いよ届けと

祈りをがっちり込めたクレンジングです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る