ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

おひつじ座の2022年1月の運勢

2022年1月の牡羊座さんは「いい感じで活気が出そう」です。



活気と共に訪れるバタバタした忙しさや、イレギュラーの中でも直観的な判断力があり、物おじしない自由な発想がプラスに働くことで、納得できる成果や充実感が得られやすい期間です。



一方、恋愛や対人関係では相手や周囲のハッキリしない態度や反応の遅さにイライラさせられる可能性があります。



「恋人やみんなが遅いのではなく、むしろ自分が冴えてて速いんだよね」と、ひとつ胸に置いておけたら持ち前の判断力とフットワークの軽さでプラスの立ち回りができ、さらに株が上がりそうですよ。



レベルアップの予感が素敵な1月の牡羊座さん。

最高の自分を生み出してくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る