ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日限定の素敵な月のエネルギー

いつもありがとうございます。



本日12月27日(月)は月をテーマにして



心の切り替えが上手くいかないあなたや

やることありすぎで心がお疲れ気味のあなた

考え過ぎて頭と心がパンパンのあなたのために



新月までの日替わり1週間

年末年始にかけて

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

月は感情と直感を現す星。



今の月は天秤座。

周囲とバランス良く調和して

楽しみながら豊かに生きようとする

エネルギーです。



山羊座太陽とナーバスなので

お仕事もプライベートも

やるべき事が盛り沢山になりやすく

なんだかゆっくりできなさそうですが



射手座火星・水瓶座土星と

双子座ドラゴンズヘッドが味方な上

月に干渉しない星達も

総じてご機嫌な角度が多いので



ここ数日

心の切り替えが上手くいかなかったり

気力や思考・体力など

イマイチスッキリしなかった部分の

バランスが整いそうな

素敵な星模様です。



これは今日限定の

天からの

一足早いお年玉のような

とても素敵なエネルギーです。



ふと

今やるべきことと

そうしなくて良いことが見えて来て

公私共に

心や作業がスッキリする

良い動きができそうな

この素晴らしいエネルギーを

最大限に活用できたら素敵ですね。



今日の感覚を覚えておくと

今後も心のギアチェンジが楽になりますよ。



コツは

「今それをしなくても(考えなくても)

今すぐ死なないよね」



もう、このくらい

バッサリいっちゃいましょう!

今日限定の素敵なエネルギーが

たくさん降りてくるためのスペースを

心に少しでも空けてみませんか?



ラッキーポイントは

美容や五感に関するプチ贅沢。

シャンプーや洗顔・マスカラなど

お手入れ用品やコスメだったり

オリーブオイルやお米・お醤油など

継続して使うタイプの調味料や食材を

ワンランク上げてみることです。

思いもよらなかった角度から

素敵な気づきやきっかけをくれそうです。



明日2日目は

火星がテーマのクレンジングです。

しっかり前を向くエネルギーの火星ですよ。



今日は明るい晴天。

青空と白い雲の力を借りて

サクッと切り替えて前を向けるような

カラッとクレンジングの日です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る