ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

今日のテーマはスタンスと心の安定

いつもありがとうございます。



本日12月18日(土)は土星をテーマにして



心の安定を図りたいあなたや

最近振り回されがちなあなた

心疲れて自信をなくしそうなあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

土星は安定とブレーキの星。



今の土星は水瓶座。

過去の問題点を改善すべく

新たな流れを作ろうとするエネルギーです。



今の土星は

牡牛座天王星とナーバスなので

周囲と自分の常識や善悪との違いに

振り回される運気は依然続いていますが



双子座月が味方してくれるから

あなた自身の正しさを

裏付けて安心できる

情報やコミュニケーションに出会いやすい

素敵なエネルギーです。



心にゆとりができて

戸惑いやイライラにも

平和的に対処できるようになる流れなので

どうか抱え込み過ぎずに

お過ごしくださいね。



コツは

「この人(複数でも)は自分が

こう言われたら・されたらどう思うのか」

これを心に置いて

重要性の優先度を計りましょう。



「あ、ここ悩まなくていいよね」と

サッパリできたら素敵ですね。



ラッキーポイントは

癒し系の可愛い動画を見ること。

可愛さに心癒されながら

重要性の優先度パラメータ作りの

ヒントをくれそうです。



今日は雪が止んでスッキリ快晴。

元気な日光とふかふかの新雪の力を借りて

明るく心地良くなるようなクレンジングです。



明日はいよいよ満月です。

のびのびと風通しの良い満月の力を

たっぷり取り入れてくださいね。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る