ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

今日のテーマは恋愛の質を高める

いつもありがとうございます。



本日12月17日(金)は金星をテーマにして



恋愛・対人関係の質を高めたいあなたや

違い過ぎる相手と仲良くしたいあなた

心にゆとりが欲しいあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

金星は美と調和の星。

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今日の金星は山羊座。

細やかな配慮と誠実さのエネルギーです。



今の金星は

同じ山羊座で冥王星がぴったり寄り添って

魚座海王星と

双子座で寄り添う

ドラゴンズヘッドと月が味方してくれます。



本来味方になりにくい双子座の

ドラゴンズヘッドと月が味方なので

いつもと違う視点やアプローチの

理解と調和が生まれる嬉しい流れです。



この双子座ドラゴンズヘッドと月が

射手座火星と水瓶座木星と

ガチガチナーバスなので

周囲や相手の不可解さやルーズさに

イライラさせられがちではありますが



今日の山羊座金星が冥王星と一緒に

木星以外のナーバスな星たちを

上手くなだめてくれて

直感的に最善の判断と行動を

促してくれます。



納得に繋がるインスピレーションが冴えるから

恋愛・対人関係だけでなく

仕事の机周りや生活空間にも

レイアウトを見直すなどで

良いセンスを発揮できそうです。



コツは

「双方お互いに嬉しい状態って何だろう」

これを意識すること。 

自分だけ我慢はしんどいですよね。



今すぐだけでなく

未来を見据えたアプローチが

ピンと来やすい今日のエネルギーを

最大限に有効活用できたら素敵ですね。



ラッキーポイントは

上記のプチ模様替えに加えて

髪のお手入れやアレンジの研究。

年内通して

ツキを呼んでくれそうですよ。



今日は

しんしんと降る雪。

真っ白な雪と空の力を借りて

心まで真っ白にしてくれるような

優しいカバークレンジングの日です。



明日7日目は

土星がテーマのクレンジングです。

安定をくれそうな土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る