ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

今日のテーマは幸せの具体化

いつもありがとうございます。



本日12月16日(木)は木星をテーマにして



幸せを具体化したいあなたや

今後の方向性を探すあなた

豊かな時間を過ごしたいあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

木星は

広げ・深め・高める星。



今日の木星は水瓶座。

周囲と調和を取りながら

新たな流れを作ろうとするエネルギーです。



今の木星は

射手座火星と

双子座ドラゴンズヘッドが

ナーバスなので

周囲や相手の無理解に

内心イライラさせられがちですが

どちらも本来なら仲の良い星座なので



自身と他者の違いを理解して

パーソナルラインを守るために

どう動くのがベストかを

示してくれるエネルギーとしても

使えそうです。



射手座太陽と山羊座水星が

味方してくれるので

広く深い視野と直観的な理解力

地に足がついた思考を

それぞれ与えてくれます。



本来味方になりにくい山羊座が

力を貸してくれて

細々したことが整いやすいので

来年以降も使える

快適なペースと生き方を

見つけやすいエネルギーですよ。



コツは

強く出るか出ないかの見極めです。

「どっちが今後面倒くさくないかな」

これを基準にしてみると

良い判断ができそうです。

あなたにとって

最適な状況を生み出して

継続できたら素敵ですね。



ラッキーポイントは

PCやスマホのアプリ見直し。

今が最適なら

より深い納得と安心ができますし

見直すことで

「これはこんな風に使える」みたいな

素敵なアイディアがひらめくかも。



今日は柔らかな曇り空。

軽やかとずっしり

両方の雲の力を借りて

しっとり癒すクレンジングの日です。



明日6日目は

金星がテーマのクレンジングです。

知的で聡明な金星が大活躍の予感です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る