ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

今日のテーマは公と私の快適なバランス

いつもありがとうございます。



本日12月15日(水)は水星をテーマにして



仕事に振り回されがちなあなたと

公私のバランスを改善したいあなた

自分を見つめ直したいあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

水星は思考とコミュニケーションの星。



今の水星は山羊座。

今後をしっかり見据えて

現実的に考えるエネルギーです。



今の水星は射手座から山羊座へ移って

地に足のついた

無理と無駄のない考え方になって来ました。



水瓶座木星が味方してくれているから

現実的だけど

自身にも公平に優しくできるので

公私のペースをしっかり確保しながら

できるだけ無理せずコツコツ頑張れる

良いバランスが作れそうです。



今日の水星は

他の星からの干渉が

木星のポジティブひとつだけなので 

感情的に悩むことはあっても

思考そのものはシンプルです。



この感覚を覚えておくと

最近ちょこちょこ訪れがちな変化にも

上手く対応できそうですよ。



コツは

「自分にとっての最優先と

それを守るためのアプローチは何だろう」

そんな風に意識すること。

今の水星がくれる思考なら

波風立てず

周囲ともバランス良く実現しやすいです。

平和にwin-winになれたら素敵ですね。



ラッキーポイントは

過去に好きだったものの掘り起こし。

子供の頃や学生時代に楽しんだ何かを

ネットで追いかけてみませんか?

懐かしさだけではなく

素敵なヒントやきっかけをくれるかも。



今日は

霧がかかった曇り空。

地上まで降りてくれた雲の力を借りて

どこまでも優しい

ふわふわクレンジングの日です。



明日5日目は

木星がテーマのクレンジングです。

なかなかこだわりが深い木星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る