ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

今日のテーマは上手に転機を迎える

いつもありがとうございます。



本日12月14日(火)は火星をテーマにして



恋愛の質を上げたいあなたや

転機を上手に迎えたいあなた

スッキリのきっかけを探すあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は射手座。

自己を制限せず、自由な広い視野で

行動しようとするエネルギーです。



今の火星は

水瓶座木星とナーバスなので

理不尽にイライラさせられることも

ありますが



火星が蠍座を抜けて射手座に入り

自由な発想と視点が開けて来るので

今まで思いつかなかった解決策や

ひらめきが訪れそうです。



周囲の状況にも変化が起こりやすいので

一瞬ビックリするかもしれませんが



山羊座でぴったり寄り添う

金星と冥王星が味方してくれるので

「今後も仲良くできるように」だったり

「ここはこうした方がいいな」的

あなたの幸せにとって

最善の判断と行動ができそうです。



特に

困った相手との恋に悩むあなたには

転機が訪れるかもしれません。



コツは

先入観をなくして

あなた本来の理想と照らし合わせながら

今までの困ったパターンを

見つめ直してみること。

「もっと早くこうすれば良かった」みたいな

名案が浮かんで来てくれて

恋も日常も楽しくなれたら素敵ですね。



ラッキーポイントは

海外由来のナッツをポリポリかじって

噛む刺激と栄養を両取りすること

気晴らしついでに

そのナッツの生態や画像を

ちょっと調べてみることです。

日常で触れているものに隠された意外性が

視野をぐんぐん広げてくれそうです。



今日は穏やかな快晴。

柔らかな光と白い雲の力を借りて

嫌なことを穏やかに変えてゆくような

ふんわり優しいクレンジングの日です。



明日4日目は

水星がテーマのクレンジングです。

落ち着きのある水星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る