ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

今日のテーマはあなたにとって最高の勝利

いつもありがとうございます。



本日12月13日(月)は月をテーマにして



最適な成功と成就が欲しいあなたと

本来の快・不快をハッキリさせたいあなた

決断のきっかけが欲しいあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

月は感情と直感を現す星。



今の月は牡羊座。

きっぱり明るく積極的に

自己表現しようとするエネルギーです。



牡羊座の月は

生まれたての赤ちゃんのような

正直さとまっすぐさで

あなた自身の本当の

快・不快を教えてくれます。



そこに射手座太陽と

水瓶座土星が味方してくれるので

広く深い視野と分別がプラスされて

相手や周囲にも配慮しながら

充実感や満足感を引き出せそうです。



コツは

イライラしたり

決断が必要な時ほど

一瞬止まって周囲を見渡して深呼吸。

これひとつでかなり違いますよ。



牡羊座の月は

直観力・決断力・行動力が優れているので

「どういう状況が最高の勝利か」と

意識することができたら

公私共に最高の能力を発揮できるはず。



牡羊座の月がくれる

天性のファイターのエネルギーで

最高の戦略を駆使できたら素敵ですね。



ラッキーポイントは

イライラが溜まって来たら

ピリッと辛い(からい)ものを口にしたり

ちょっと身体を動かしてみること

サクセスやアクションをテーマにした

漫画や映画などを楽しむことです。



主人公が

スカッと勝利を手に入れるイメージを

あなた自身に重ね合わせて

是非一緒にサクセスを掴んでくださいね。



今日は雪からの柔らかな晴れ。

真っ白な雪と太陽の力を借りて

爽やかで明るいクレンジングの日です。



明日3日目は

火星がテーマのクレンジングです。

恋愛にインパクトがありそうな火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る