ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

今日のテーマは隠された長所探し

いつもありがとうございます。



本日12月12日(日)は太陽をテーマにして



自分の長所を知りたいあなたや

公私のギャップを減らしたいあなた

もっと自身を高めたいあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

太陽は社会的な自分や

自身の理想的な姿を現す星。



今の太陽は射手座。

陽気さと軸をしっかり持って

周囲を引っ張りながら

自身を高め・深めてゆこうとする

エネルギーです。



今日の太陽は

同じ射手座の水星が寄り添っているから

頭の回転が良く

のびのびと思考が広がりそうです。



魚座海王星とナーバスなので

視野が広がりすぎて

一瞬、特にプライベートの優先順位が

判らなくなりやすいおそれもありますが



射手座太陽・水星共に

水瓶座木星が味方してくれるので

上手に軌道修正ができて

理想的な自身に近づくための

隠れた美点を見つけやすい

素敵なエネルギーの日です。



コツは

あなた自身がこだわっていることを

客観視してみること。

あなたにとっての「普通」が

他者にとっては

とても素敵な長所かもしれませんよ。



ラッキーアイテムは

他国の文化や異国情緒に溢れたもの。

暇つぶしや気分転換に

あえて、よく知らない国の文化に

ネットなどから触れてみることで

「こんな考え方もありだよね」みたいな

新たな視点が開けそうです。



射手座は冒険家の星座でもあるから

あなた自身の内面を冒険して



何気ない「普通」に隠された

「他にはない長所」という

最高の宝物を掘り当てて

公私共に活かせたら素敵ですね。



今日は

厚い雲を割って差し込む強い晴れ間。

勢いが良い太陽の力を借りて

カラッと明るくしてくれるような

温かさっぱりクレンジングの日です。



明日2日目は

月がテーマのクレンジングです。

のびのびと前向きで

勇気をくれる月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る