ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日のテーマは恋のピンチをチャンスに転化

いつもありがとうございます。



本日12月3日(金)は金星をテーマにして



秘めた恋に煮詰まっているあなたや

どうにもイライラが収まらないあなた

より良い成功と成就を願うあなたのために



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

金星は美と調和の星。

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は山羊座。

古風で誠実、細やかな努力を

コツコツ継続しようとするエネルギーです。



今日の金星は

山羊座冥王星がぴったり寄り添って

順行になった魚座海王星と

蠍座月と蠍座火星のコンボが味方。

これは心強いです。



蠍座月と火星のコンボが

水瓶座木星とナーバスなので

派手に白黒つけたい気持ちが高まりますが



冥王星の判断力と

海王星の直感力を味方につけた金星が

今後の成功な成就を見据えた

穏やかで現実的な方向を

示してくれそうです。



全てを我慢するわけではなく

月の情感と火星の行動力を

一番良い形で使えるように助けてくれる

金星のエネルギーを

どうぞ有効活用してくださいね。



秘めた恋に煮詰まっているあなたにとっては

今日の金星が作ってくれる

信頼感のある魅力は

特に有用なエネルギーになりますよ。



金星と関わる月と火星に

ナーバスな水瓶座木星と

双子座ドラゴンズヘッドが

こちらでもナーバスなので

家電・電子機器・情報関連の

トラブルが暗示されますが



金星・冥王星・海王星の力を借りて

イライラやピンチをチャンスに転化して

成功と成就に繋げられたら素敵ですね。



今日の開運ポイントは

仕事や家事の反復作業。

月と火星のイライラ爆発が来そうになったら

ちょっとこの作業をして

一旦置いてみることで

金星の成功エネルギーを

呼び込みやすくなりますよ。



昨日に引き続きの神話や伝説と

マジカルなファンタジーや

スピリチュアルに触れてみることも

素敵なヒントをくれそうなので

お勧めですよ。



今日は白い雲が浮かぶ晴れ間。

白い雲と柔らかな光の力を借りて

心をホッと落ち着かせてくれそうな

ふんわりクレンジングの日です。



明日7日目は、いよいよ新月。

なかなかご機嫌な射手座の月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る