ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日のテーマは心身の領域確保

いつもありがとうございます。



本日12月2日(木)は木星をテーマにして



ペースを乱されたくないあなたや

自らをブラッシュアップしたいあなた

心身のパーソナルスペース

(他者に踏み込まれたくない領域)を

しっかり確立させたいあなたのために



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

木星は

広げ・深め・高める星。



今の木星は水瓶座。

独立独歩な自立性と公平性に加え

深い探究心を持つエネルギーです。



今日の木星は

蠍座火星と双子座ドラゴンズヘッドと

ナーバスなので

物事がなかなか思うように進まなかったり

過去から連なるイライラを引きずりやすく



周囲の干渉を制限して

自分自身を深く見つめたくなる気分に

なりやすいです。



木星との関わりはないけれど

蠍座月・水瓶座土星・牡牛座天王星が

かなりしんどい組み合わせで

他者の身勝手やトラブルに巻き込まれたり

そこから自分もミスをしやすかったりで

心が振り回されて

ピリピリと疲れが溜まりやすいかも。



今日味方してくれる星は

山羊座金星と山羊座冥王星。



シャットダウンすべきものを

的確に選別してくれて

心に余裕と底力を運んでくれそうです。



木星の

1人になりたいエネルギーを

ブレない軸に転換して

ホッとできるような気分転換と

心身のパーソナルスペースが確保できたら

とても素敵ですね。



この気分転換が

今日の開運ポイント。

心からほっこりできた時に降りてくる

良い直感が様々な改善を

呼んでくれそうです。



お洒落で実用的なものを探してみたり

マジカルな神話や伝説を読むのも

お勧めですよ。



今日はしんしんと降る雪。

真っ白な空模様と銀世界の力を借りて

あなたの何もかもを

すっぽり包み込んで綺麗にしてくれるような

静かで穏やかなクレンジングの日です。



明日7日目は

金星がテーマのクレンジングです。

恋愛によく効きそうな素敵な金星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る