ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日のテーマは思考の最適化とトラブル回避

いつもありがとうございます。



本日12月1(水)は水星をテーマにして



思いグセが辛いあなたや

苦しくて煮詰まっているあなた

何もかも投げ出したい気分のあなたのために



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。





前回までのブログ表記に

新月と満月を間違えて記した箇所がありました。

混乱とご迷惑をおかけして

非常に申し訳ありません。

内容には間違いがありませんので

こちらはどうぞご安心くださいませ。

教えて頂けた素敵なあなたに

心から感謝ばかりです。

ありがとうございます。





5日目

水星は思考とコミュニケーションの星。



今の水星は射手座。

知識とコミュニケーションを広げるための

明るい勇気と積極性を持つエネルギーです。



今日の水星は

同じ射手座にいる太陽が

ぴったり寄り添ってくれていることで

思考やコミュニケーションに

深みが出る上



水瓶座土星が味方してくれるから

さらに落ち着き・独自性と

公平性・安定感が加わります。



この良い思考のエネルギーを

上手く切り替えに使うと



今日の月が運んで来る

恋愛や運気へのネガティブな感情や

今すぐ白黒つけたくなってしまう衝動に対して

現実的かつレベルが一段高い

有益な視点や思考をくれますので

是非、有効活用して頂けたらと思います。



ただ、水星の味方をしてくれる

水瓶座土星が牡牛座天王星とナーバスなので

ネガティブな情報が

ついつい目から離れなかったり

電子系のミスやトラブルにはご注意です。

仕事の確認事項はこまめにどうぞ。



ネガティブな情報への対策は

今日の水星と太陽が助けてくれそうですよ。

一旦しばらく置いて深呼吸して

ちょっと違った目線から

最善の思考ができたら素敵ですね。



今日は

積もった雪を根こそぎ溶かす暴風雨から

一転して穏やかな快晴。

パワフルな空模様の力を借りて

いらないものをぜーんぶ綺麗になくして

心を光で満たすような

サッパリ明るいクレンジングの日です。



明日6日目は

木星がテーマのクレンジングです。

うーん我が道な木星だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る