ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日のテーマは正しい選択とレベルアップ

いつもありがとうございます。



本日11月30日(火)は火星をテーマにして



恋の相手に疲れ気味なあなたや

改善のヒントが欲しいあなた

美的作業に関わるあなた

自身をランクアップさせたいあなたのために



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は蠍座。

これと決めた対象のために

末長くどこまでも努力できるエネルギーです。



今回の火星は

特に秘めた恋愛や

今まで気づいていなかった

新たな長所や魅力探し

アート的な活動などに

前向きでレベルの高い

素敵な気づきと行動指針をくれそうです。



山羊座金星・山羊座冥王星

魚座海王星が味方になってくれますが

海王星が逆行なので

ちょっと変化球なサポートになりそう。



対象の物事について深く考えるより

可能ならエステや美容室に行ったり

パックやネイルなどの

プライベートな美的活動をしている特に

ポンと素敵な直感やアイディアが湧いて

それが今までなかった気づきだったり

正しい選択に繋がる直感が

降りて来やすくなります。



絵画や音楽に触れたり

アート的な作業をすることも

同じように素敵なエネルギーをくれますよ。



水瓶座木星が仕事の気を散らして

頭がボーッとしやすかったり

自分自身や楽しいことに目が向きがちだから

リフレッシュも効率アップと切り替えて

今日の火星を最大限に活かして

成就と美しさを両方とも

手にすることができたら最高ですね。



今日は晴れやかな快晴。

綺麗な空気と光の力を借りて

心も明るく青空になるような

スッキリクレンジングの日です。



明日5日目は

水星がテーマのクレンジングです。

未来思考の落ち着いた水星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る