ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日は本日限定ポジティブ最大限吸収の日

いつもありがとうございます。



本日11月29日(月)は月をテーマにして



いいかげん突破口を見つけたいあなたや

今後の方向性を定めたいあなた

素晴らしいインスピレーションが欲しいあなた

運を好転させたいあなたのために



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

月は感情と直感を現す星。



今の月は乙女座。

直感に細やかな分析と配慮をブレンドして

実用的に活かせるエネルギーです。



実は昨日から月のご機嫌が良くて



昨日は嫌なことや情報を

未然に回避する直感が働いていたり

秘めた恋や美的活動に対して

良いことがあったり

素直になれるエネルギーでした。

目立った良いことが実感できなくても

知らぬ間に

可能な限り一番安全であるよう

チョイスできていたような日。



今日の月は

昨日の直感的なチョイスが

さらに深く強くなって

正しい選択と決断力が高まります。



この乙女座月に

山羊座冥王星と

本来そうじゃないはずの

双子座ドラゴンズヘッドが味方してくれて

人生レベルの気づきや良い変化を

運んでくれますので



「最悪の時期をちょっと抜けたかな」

そんな実感をしやすいかもしれません。



11月28日・太陽のテーマになっていた

ネガティブの選別と断捨離にも

大きな力を貸してくれそうです。



今日限定の素晴らしいエネルギーを

最大限に活用して

今後も活かせるコツにして

あなたのスキルにできたら最高ですね。



今日はふんわり白い雲混じりの晴れ。

柔らかな雲と優しい日光の力を借りて

月の力を最大限に吸収できるよう

不用なネガティブを解放して

受け止めたエネルギーを包み込んで温める

ふかふかクレンジングの日です。



明日4日目は

火星がテーマのクレンジングです。

なかなかサイキックな火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る