ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日のテーマはネガティブの選別と断捨離

いつもありがとうございます。



本日11月28日(日)は太陽をテーマにして



頭打ち感・無力感に悩まされるあなたや

優しいからこそ疲れてしまったあなた

辛いパターンを繰り返して困っていたり

「次もこのパターンかな」と

怖くなってしまうあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

太陽は社会的な自分や

自身の理想的な姿を現す星。



今の太陽は射手座。

高い理想を

高く広い視点と行動で

叶えようとするエネルギーです。



月が動いてくれたから

昨日ほどのしんどさは軽減されたものの

過去を思い出したり

運や行動パターンのネガティブ部分に

イライラ・モヤモヤしやすいエネルギーです。



思考の星・水星が太陽に

ぴったり寄り添っているから

昨日に引き続き頭の回転が良く

どこまでも深く広く考えが及んで

自分の良いところが判らなくなったり



昨日までを含む過去に対して

「どうしてあんな風にしちゃったかな」

「こんな風にすれば良かったのかな」

なんて感じをついつい繰り返してしまって

嫌になったりするかもしれません。



実はこのネガティブには

大きな意味があって



抱えたものを

手放すべきか向き合うべきか

実害はあったかなかったかと

区別することで

これからの開運に向けての

素晴らしい断捨離になるという

ドラゴンズヘッドがくれた

ハードだけれどギフトなのです。



この向き合いと断捨離ができたら

あなたにとっての優先順位と

幸せの在り方が明確になって

切り替えも早くなるし



良いものが入って来る

運や時間・心のスペースが広がって

人生がプラスの方向に向きやすくなります。

これは強いスキルになりますよ。



でも当座、辛いものは辛い。

その通りなんです。



そんな時は

昨日のブログのテーマの土星に記した

「そこまでしなくていいよ」の

ブレーキがしばらく味方してくれますから

土星のブレーキを胸に置いて

頑張り過ぎず、義務化せずに

ギフトとコツを掴めたら素敵ですね。



今日はカラリと柔らかな快晴。

青空とお日様の力を借りて

目の前がパッと明るくなるような

スッキリ明るいクレンジングの日です。



明日3日目は

月がテーマのクレンジングです。

なかなか素敵なエネルギーの月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る