ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日のテーマはネガティブへのブレーキ

いつもありがとうございます。



本日11月27日(土)は土星をテーマにして



辛い言葉や情報に傷ついているあなたや

嫌なことばかり思い出してしまうあなた

最悪の今後ばかり思いついてしまうあなた

振り回されすぎて疲れているあなたのために



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

様々な辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

土星は安定とブレーキの星。



今の土星は水瓶座。

公平な視点を持ちながら

自身の在り方を 

しっかり確保するエネルギーです。



今回この土星が

とても良い働きをしてくれますよ。



今日は

太陽・月・水星・木星が

なかなか暴れていて

他者からのネガティブや嫌な過去を

ついつい思い出してしまったり

さらにその事が頭から離れなかったり



その上

視点と感受性が細やかになって

頭の回転が良くなるから

ネガティブがどこまでも細かく深く広がって

足元がグラつきやすくなるかもしれません。



配慮と常識が豊かなあなたほど

自分に優しく他者に厳しい誰かや何かから

振り回されがちになりやすいムードの中



今日の土星が

あなた自身を取り戻してくれる

素敵なエネルギーをくれそうです。



相手が間違っていても

耳や心を傾けて

理解しようとしすぎて辛くなってしまう

太陽と水星のエネルギーに

「そこまでしなくていいよ」

「じゃあどうしようか」と

良い形のブレーキをかけてくれて

あなた本来の在り方やバランスを

取り戻させてくれる

しっかり強い土星のエネルギーを

どうぞ最大限に活かしてくださいね。



心が辛い時は

一瞬立ち止まって



「自分の辛さを味わっているのが

自分と違う他者(大切な誰か)だったなら

自分ならどう思ったり感じるだろう」



こんな感じで客観視してみるのが

今回の土星のエネルギーを使うコツです。



今日はちらちらと穏やかに降る雪。

ふわふわした雪と銀世界の力を借りて

心の疲れも辛さも

ぜーんぶ真っ白に塗り替えて

ズキズキ痛む心のケガを

冷やして腫れを引かせてくれる

消毒・湿布のようなクレンジングです。



明日2日目は

太陽がテーマのクレンジングになります。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る