ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

月食特別クレンジングのお知らせ

いつもありがとうございます。



11月19日は満月にして月食ですね。



辛い気持ちが心から離れないあなたや

心に秘めた想いや願いを持つあなた

豊かで安心した生き方を望むあなたのために



月食開始の16:18分から

月食特別クレンジングをさせて頂きました。



月食は月とドラゴンズヘッドが

合になりますが

今回の合は牡牛座と双子座での合。



牡牛座の豊かな生き方や安定だけではなく

双子座のコミュニケーションや学習も

一緒にカバーしてくれる

めちゃくちゃお得なエネルギーです。



先に出させて頂いた満月の記事に



秘めた想いや願いを

安定した形で成就させるエネルギーの

今回の満月は



おまじないや願い事をするなら

「安定した楽しい関係を築けますように」

こちらの一言を

プラスして頂けることも素敵です。



という文を記しましたが

想いや願いがさらに叶いやすくなるように

月食の「欠け」の稀有なエネルギーを借りて



心の辛さを呼ぶ

過剰な取り越し苦労や思いグセ

実は不用だった物や対人関係

手放した方が幸せになれる従来の価値観

外見・美的センス・学習・仕事と

コミュニケーションへの

苦手意識やコンプレックス



この辺みーんな

スッキリサッパリ

綺麗に洗い流してしまうような

スカッとクレンジングを

させて頂きました。



お天気が良ければ

日本全国で月食が見られる

65年に一度の気前のいい月食が



声を聴かせて頂けたあなたや

これから声を聴かせて頂けるあなた

そして

あなたの大切な方々の

運もご縁も

とことん綺麗にスッキリと

たっぷり楽しく豊かに

してくれますように。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る