ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

ハロウィン特別クレンジングのお知らせ

いつもありがとうございます。



10月最後の日、31日は

ハロウィンですね。



元々は古代ケルトの祭祀日だそうですが

この日はケルトの皆さんにとって

お盆と大晦日が合わさったような

一年の締めくくりにして異界と繋がる

私はそんな日だと解釈しています。



日本ではすっかり

楽しいイベントの日になりましたね。

私も毎年可能な限り

台所や工作・仮装フル回転で

思いきり楽しませて頂いております。



この日のホロスコープを見ると

不可思議な直感のアンテナが強く

ちょっとした幸せとアクシデント

両方の暗示もあるという



まさに

トリック・オア・トリートな星模様です。



もし

トラブル=トリックが来たなら



「これは運気の大掃除」と捉えて

天からのトリートにしてしまいましょう。



もちろん可能なら

美味しいものや素敵なことも楽しんで

あなた自身に

たっぷりのトリートを

プレゼントして差し上げてくださいね。



どうも心がざわつきやすい星模様だから

私からのトリートとして

30日(今夜)の夜中から

新月カウントダウンとは別に

ハロウィン特別クレンジングを

プレゼントさせて頂けたらと思います。



声を聴かせて頂けたあなたと

これから声を聴かせて頂けるあなたの心に

幸せなトリートが一粒多く

届きますように。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る