ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日のテーマはリフレッシュと新たな気づき

いつもありがとうございます。



本日10月4日(月)は

月の力にフォーカスした

「リフレッシュと新たな気づきのため」の

新月カウントダウンクレンジングです。

気になる分野をスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



現在ホロスコープ上の月は

9室乙女座09度。



この角度は

純粋な乙女座のエッセンスを持ちます。



この月は

高度な学問や精神性・善悪の基準について

自己を含めた観察と整理を怠らず

細やかな努力を続ける

「分析」の月です。



乙女座の月はデリケートで

小さな事が気になりがちですが

今日は他の天体からのマイナスな干渉もなく

努力家ゆえに思い詰めがちな月に

天王星が心地良い刺激をくれそうです。

昨日イタズラしがちだった月が

今日は素敵な気分転換を

もたらしてくれそうです。



5室14度乙女座天王星との120度が

あなたに穏やかで心地良いサプライズを

運んで来てくれますように



今日、月が組む座相はこれひとつ。

忙しい公私のストレスフルな毎日ですが

ちょっとしたリフレッシュから

新たな発見や視点を得て

スムーズな状況になれたら最高ですね。



太陽・土星・ドラゴンズヘッドが組む

風のグランドトラインも今日でお終い。

今日気づいた何かは

とても大切なものになりやすいので

忘れぬよう書き留めてみるのも素敵です。



今日は風のない穏やかな薄曇り。

たっぷりの白い雲とほんのり日光の力を借りて

心の疲れを癒すクレンジングの日です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る