ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

新月カウントダウンクレンジングのお知らせ

いつもありがとうございます。



前回もまた

満月カウントダウンクレンジングが

おかげさまで

ご好評を頂けましたため 



日頃の感謝を込めて

私に声を聞かせて頂けたことがあるあなたと

これから声を聞かせて頂けるあなたに



10月6日(水)の新月まで



明日9月29(水)から

毎朝日替わりで

項目別にクレンジングを

させて頂くことにしました。

もちろん待機がない日もさせて頂きます。



9月29日(水)は

お仕事・勉強とコミュニケーション能力のために



9月30日(木)は

目標・ヴィジョンと豊かさのために



10月1日(金)は

恋と愛と美しさのために



10月2日(土)は

お悩み軽減と人生テーマとご自身の土台のために



10月3日(日)は

自己実現とバランスと成功のために



10月4日(月)は

感情と心の傷と思いグセのために



10月5日(火)は

勇気と行動力とトラブル回避のために



曜日ごとにテーマを決めて

当日のホロスコープを見ながら

運や気の通りを良くさせて頂けたらと思います。



10月6日の新月に向けて

星から来るネガティヴ要素を洗い流して

より一層綺麗に整ったあなたが

新月の力を最善の形で取り入れて

たくさんの願いを叶えられますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る