ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

今日のテーマはストレス削減と目標具体化

いつもありがとうございます。



本日9月19日(日)は

太陽の力にフォーカスした

「ストレス削減と目標具体化のため」の

満月カウントダウンクレンジングです。

気になる分野をスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



現在ホロスコープ上の太陽は

10室乙女座26度。

この角度は

乙女座の中に牡牛座のエッセンスを持ちます。



この太陽は

目標を豊かな形で実現させるため

細やかな目配りと作業をコツコツと続ける

「管理」の太陽です。



2室山羊座24度冥王星との120度の力が

良いひらめきをもたらし

あなたの才能やセンスを再発見させてくれて

快適なライフプランに導いてくれますように



4室魚座21度海王星との180度がもたらす

あなたのプライベート面での考え過ぎや

そこから来る仕事への過集中や

手につかなさを和らげてくれますように



山羊座冥王星と魚座海王星の60度が

あなたにもたらす180度の辛さを

バランス良く調停して

良い発想や連想・適切な行動に

導いてくれますように



日常のバランスを整理したいあなたや

公私共にストレスフルなあなた

目標への行動を具体的にしたいあなたにも

力を貸してくれる日だと感じます。



今日はほんのり白い雲がかかる晴天。

優しい日光と柔らかな雲の水の力を借りて

こまめに頑張る太陽が疲れてしまわぬよう

穏やかふんわりクレンジングの日です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る